人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on 24th, Romania party

天神祭りにかかわらず、
思ったよりも来てくださり、
ありがとうございましたー!


シビウ国際演劇祭のボランティアに参加したメンバーが
私を含め6人も集合し、
シビウ ルーマニアの写真を見たり、
DVDを見たり、
もちよっていただいた食べ物や飲み物と一緒に、
ルーマニアスープととうもろこしの粉ママリーガを
食べたり、レモネードを飲んだりしました。

始めてイフトを訪れた方や、常連さんも、
すこしルーマニアンを楽しんでいただけた模様。
約6時間の長丁場。昼から夜へと日が変化していく中、
知らない者同士も、たちまち知り合いになっていたような感じがします。

来てくださった方達へ、ルーマニアのチケットやフライヤーなどを使って、
コラージュにしたしおりをプレゼントしました。

on 24th, Romania party_b0157571_21503774.jpg

準備中(レモネードつくってます)
on 24th, Romania party_b0157571_21505412.jpg

準備中(しおり飾り付け中)
on 24th, Romania party_b0157571_2151936.jpg

準備中(写真の整理中)
on 24th, Romania party_b0157571_21515818.jpg

ルーマニアスープ:チョルバ
on 24th, Romania party_b0157571_21513856.jpg
on 24th, Romania party_b0157571_2152405.jpg
on 24th, Romania party_b0157571_21531243.jpg
on 24th, Romania party_b0157571_21534889.jpg
on 24th, Romania party_b0157571_22431990.jpg

手作りのしおりをきてくださった方にギフトとして。。。チケットやフライヤー、砂糖の袋など、シビウの空気いり。
by iftift | 2010-07-26 21:55 | イベント・gathering


<< niwapro part1 7/24 "Roma... >>