人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装魂!in オーストリア。

iftブログにふさわしい内容だと思ったので投稿します。

実はいまオーストリアにきているのですが、3ヵ月半すむことになっている部屋の壁が前に使っていたアーティストの描いてた絵のふちからはみ出た緑色の絵の具で汚れているのです。

特に気にしていなかったんですが、やはり長期滞在ということもあり、あとついたばかりでほかにすることもないため 笑 ここは改装魂!とDIYに壁塗りをすることにしました。

ビフォアー
改装魂!in オーストリア。_b0157571_2241525.jpg


これ画像で見ると小さく見えますが、床から天井にわたっておるわけです。そんな壁が二枚。仕事スペースに。

はい、アフター
改装魂!in オーストリア。_b0157571_22423963.jpg



長屋のパテ塗りのあとは猛烈に腕が筋肉痛になりましたが。この程度はへっちゃらです。
中津ift魂!
by iftift | 2009-01-26 22:47 | 雑感/mamoru


<< やらねばならぬ〜 驚いた >>