ift /イフト/ ー中津長屋のちいさな「実験」ー

「iftでなんと読むのか?」とか
「何をするの?」等よく聞かれるので、
少しift紹介。
iftと書いて”イフト”と読みます。
これが長屋の1階のスペースの名前です。
b0157571_15143266.jpg-gift  ギフトするきもち
-lift  大事だな、と思うことをほんとうに大事にしてみる
-shift その中から生まれる発見、再発見

そんなiftを大切にしながら。。。

2008年夏。ボロボロ長屋でiftの実験ははじまった

長屋を再生する。
そうすれば、きっとその他にも何かが再生する。

夢はある、でも経験もお金もあんまりはない。
そんなところに集まる「きもち」は何を生み出すのか。

この「社会」はこのままで大丈夫だろうか?
おおげさだけど、身近な問題。
ift ー アクションを通して考えます。
[PR]
by iftift | 2008-11-21 15:17 | イフト-about ift


<< 1115 やれやれ >>