やれやれ

念願のベランダを降ろす作業が無事終わりました。
みんな怪我なくてよかったです。ホッ。

何故、ベランダを降ろすはめになったかというと、
一階部屋の天井を開けてみると、
屋根を支えてるだろう主役的存在の柱が折れていました。
その上には、何がー?いる??と、庭から一階の屋根を見上げると、
かなり大きなブロックとその上にベランダがぁ〜〜〜。
おまけに、ベランダが木でできている。。。重そう。。。
日々、少しづつ下がってきているような。。。(全員不安)
と、いう事で、ベランダを撤去。

b0157571_14134271.jpg
b0157571_14135757.jpg
b0157571_14141249.jpg
b0157571_14151143.jpg
b0157571_14152725.jpg
b0157571_1415448.jpg
b0157571_14155886.jpg
b0157571_14161157.jpg
b0157571_14162436.jpg
b0157571_14164358.jpg
b0157571_14165781.jpg


もっとナイスショットがありましたが
私だけの宝ものとして心にしまっておきたいと思います。じーん。
(けち?)
じ つ わ ハラハラしすぎて撮り忘れてました。
(うまいいいわけ?)
いえいえ本当です、宝ものです。
[PR]
by iftift | 2008-11-10 22:45 | 改装の記録・renovation


<< ift /イフト/ ー中津... 庭から枯山水 >>