じゃじゃじゃ〜ん

今日は、2週ぶりの長屋。

とりあえず材料購入にコーナンいくか と、KうGさん
いこういこう!! と、ura aki(←コーナン好き)
と、車で出たものの、数分後、
二人共コーナンの場所を正確に覚えてない事発覚!
・・・(汗)
なんでコーナンいこうっていったんや... と 、KうGさん
え〜だって行きたかったから と、ura aki
・・・・・・ し〜ん

案の上、迷い迷って、ちょっとドライブ。
コーナン無事着。
買うもの買って、無事帰宅。


そして、少し変化しました。。。
じゃじゃじゃ〜ん、ura aki初登場〜!!。
って、そうではなく、
床改装が少しすすみました。
ね。

b0157571_22325877.jpg
b0157571_22331031.jpg


そうそう、友人が本を出版し、その本の挿絵をしました。
詳細はこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/tadaarco/57014401.html
[PR]
by iftift | 2008-10-25 22:39 | 改装の記録・renovation


<< 庭から枯山水 奇麗になったと思ったのも、、、... >>