庭から朝鮮人参???

b0157571_2013511.jpg
長屋近くのギャラリーPANTALOONにて、
太田氏の作品を見ました。
アルミのシルバーのコップに氷が入れられ、
表面にできる水滴が少しづつ透明の管を通って、
下にあるガラスのビーカーに集められる。その水は、ガラスのコップ達を通って、
一点のガラスのコップに一滴一滴水がたまっていく。その水は冷凍庫へはいって、またもや氷。と、循環的な感じとシルバーと透明という繊細な色合いがとても印象的な作品でした。http://www.pantaloon.org/exhi_ohta.html

長屋の方は、庭のコンクリートを剥がしました。
おまけに、床下より庭の方が高いので、
このままでは雨が床下に流れてきます。
土を新しく入れる為にも、
土を運び床下と同じ高さにしました。
えっさほいさと運ぶ運ぶ。
軽トラ分くらいは運んだでしょう。
b0157571_20132824.jpg
b0157571_20134327.jpg
b0157571_20135250.jpg


白骨死体とかでてきたらどうしよう。。。とか言うなか、
むむむ!!!白いものが。。。ま、まさか?!
引っ張ってみると、ズズズズズズーっと
1m近いエイリアンのしっぽのような根がぁ〜。
かなり気持ち悪いです。
朝鮮人参だったらよかったのに。。。
b0157571_2014873.jpg

[PR]
by iftift | 2008-09-29 20:16 | 改装の記録・renovation


<< 仲間発見? さてさて >>