人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段ピカリ。柱もピカリ。天井ぽたぽた。

昨日は地味な作業の連続。

でも、改装の面倒を見てくれている!?KうGさんが細かく必要なものを用意してくれていて、涙!「どのくらいやるんかな」と皆独り言を言いつつ作業開始。
先週の解体時よりも風がなく、裸電球が妙に暑い・・・。すごいですね電気って。

あぶない釘を抜いたり、ペーパーかけたり、
オイルやペンキやつかいながら、階段、柱、天井の見た目を整えたり。

階段ははじめからは想像できない仕上がり。今後踏まれていい感じになっていくのかな〜
柱もどこかしら赤みをとりもどし!?「へぇ〜こんな色に」と言う感じ。

結構、天井ペンキ塗りが思ったより進まず。
皆、自分で塗ったペンキがぽたぽた顔に・・・頭に・・・
ペンキがなくなりタイムアウト。

今日もレギュラー助っ人のトミーが大活躍。


階段ピカリ。柱もピカリ。天井ぽたぽた。_b0157571_1681419.jpg階段ピカリ。柱もピカリ。天井ぽたぽた。_b0157571_1684879.jpg階段ピカリ。柱もピカリ。天井ぽたぽた。_b0157571_1691814.jpg
畳など取り払った1階部分 / 階段をオイルで / 天井のペンキ塗り
by iftift | 2008-08-03 13:09 | 改装の記録・renovation


<< 想 解体 その1 >>