facebookへ。

皆様、ブログチェックありがとうございます。

2008年よりこちらで活動のアナウンスを不定期に続けてきましたが、時流におそまきながらのりまして!?iftでのリアルタイムな活動のアナウンスなどは、主にエキサイトブログから以下のFBページに移行します。

http://www.facebook.com/iftproject

でも!iftの生い立ち記録としての、改装記録などはこちらのブログが充実しています。

改装記録・renovation

ift長屋に遊びに来てくださった方も、これから来てくださる方も、ぜひともお時間あるさいに私たちの仲間との改装物語をお読みいただければ嬉しいで。
ブログの形式上、日時の新しいものがトップにきているので、どんどん初めに戻っていく姿をご覧いただく形になりますが、衝撃のビギニングに到達したときにはきっと笑ってしまうと思います。
長屋の壁や庭や階段や床や柱やらにかかわってくれた仲間たちの愛情と、友情と、いろいろな想いが込めれらているのを感じていただけるのではないかなと思います。

ではでは。また、FBで!笑
[PR]
by iftift | 2013-04-17 13:09 | イフト-about ift


ift map >>