4月6日にmini party!

ごぶさたしています。中津リノベ長屋project room iftにてひさびさにミニパーティー開きます。
そろそろ暖かくなってきたので、集まれたらーと思っています。

最近どうしてる?というようなことを話したり、
飲み物食べ物もちよって、集まった人たちで楽しく過ごせたらと思っています。
もし何かみせたいものなどあればもってきてくださいー

私も一応、昨年いったベトナムの話や、その際に発見した音のお土産?を披露したり、
ちょっと画像とか映像とかモニタでみせたりしたいと思います。

ではでは、これそうだったら連絡ください!
mamoru@afewnotes.com

期日:4月6日金曜日 夜19時〜22時
会費:500円+何かもちより!
会場:project room ift / 北区中津3-21-15(黄色いドアが目印)
[PR]
by iftift | 2012-03-30 15:49 | イベント・gathering


<< 5月3日 mini partyです! ift(イフト)畑スタート >>