人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ift anniversary day 「畑しちゃうよ!」

「ift anniversary day」
9月を迎え、オープンから早くも4年目。
今回は、『9月10日土曜日、イフトの箱庭で、畑しちゃうよ。』です。
大阪中津の長屋の小さな箱庭で、
畝を作り、自分たちの好きな種を植え、
収穫の時には、みんなで食の宴をしましょう♪♪
ぜひ、一緒に畑してみましょう!


●日程*9月10日土曜日 
午前9時〜(種蒔きが終わるまで。途中参加OK)
●場所*project room & gallery ift (イフト)
大阪中津にある長屋:北区中津3-21-15(黄色いドアが目印)
●持ちもの*タオル、蒔きたい種があれば種、
汚れてもよい格好、飲み物、お昼
●参加費*0円(お昼は、各自用意)
参加の方は、メールなどいただけると、助かります☆
iftnakatu(at)gmail.com
(at)のところを@に変えてね
*子供達参加大歓迎!!親子で種蒔き、土いじりしましょう♪

Parking情報:iftのある通りを商店街と反対の方にでるとある「おススメP」は地域最安?60分100円だったと思います。自転車でお越しの方はどうかift前にとめな い様によろしくお願いします、玄関前もかなりスペースが限られているのとご近所の通行の邪魔になることもあるので。車と同じくこのP周辺のフェンスなどに チェーンロック可能かと思います。
ift anniversary day 「畑しちゃうよ!」_b0157571_10253719.jpg


現在、淡路島滞在中で、農作をはじめたアーティスト/デザイナーのaki/uraと、
食べた食物の種を育てるという日常の行為を作品化している
サウンドアーティストのmamoruと、
ロハスフェスなど参加している、
家具などの端材チークを使ったオリジナルの木の雑貨ubdyの
makotoさんとその家族も当日一緒にやりまーす。
by iftift | 2011-09-02 10:24 | お庭・garden


<< ift(イフト)畑スタート Ift 庵 落茶会 7月10日 >>