4月10日(日)15-20時 mini party

4/10(日)15-20時に、イフトでミニパーティをすることにしました。
500円+何か持ち寄りになります。

大阪でも地震で精神的につかれてるようにおもい、
何か話す事で楽になったり、
生まれてくるものもあるのでは、ないか???
と友人と話しているうちに、
「ミニパーティしようか。。。」ということで、
何をするというわけでもないですが、
簡単ながら集まる機会をもうけようと思いました。

長家の近くには、歩いて数分の所に、
淀川があり、
色々な種類の鳥がいたり、
土手には、様々な種類の植物がいます。
駅の近くの公園では、桜も咲き始めています。
長家で居るのが満腹になったら、そんな場所に足を運ぶのもおすすめです。

長家ではDVDなど流そうかと考えています。
予定では、Andy Goldworthyやデレクジャーマンの庭の写真など。
2作とも私の感動したものです。

Andy Goldworthyの、
石を使って積み上げて、まるで巣のようなものを作ったりする映像があるのですが、
石を重ねて積み上げては、何度も崩れてしまうという、
じみ〜な作業なんですが、
彼は「だんだんこの石がわかってきた」みたいな事を言うんですね。
それにとても感動したのを覚えています。

デレクジャーマンは、
ゲイでエイズとわかり、
誰も住まない植物もできるのが難しい原発近くに、
家と庭をつくっていきます。その写真がとても美しいと思いました。

では、当日それがながせる準備ができるようにがんばりまーす。

そんな映像などが流れる中、
食べたりチャットしたりできればと思っています。
おまちしております。
b0157571_2159482.jpg

[PR]
by iftift | 2011-04-04 21:55 | イベント・gathering


<< 4/10 mini part ... gift shift >>