庭。ひさびさにシャワー。

ごぶさたしています。mamoruです。現在、一年限定の東京生活中(仕事です)なんですが、少し早めの夏休み?で大阪に帰って来てまして。と言ってもまた明日から東京に戻りますが。。。なんせ、iftの庭が気になっておったので、今日手入れをすることにしましたー!

b0157571_1163635.jpg


ご覧の通り、様々な草が生い茂る庭。

b0157571_119037.jpg


ばっさばっさ、と切っては引っこ抜き。でも時々、残しておきたくなるのもあったりして。
いちご系の植物とおぼしき一群と、庭の隅に草というより木?みたいな感じの植物が生えていたのでそれも、あとは頂き物のあじさいを庭に植えたらしっかり根をはったので、来年また咲く様にと、残しました。

b0157571_120253.jpg


すっきりでしょ?そしてこの後久々の作業後恒例コインシャワーに行きました。
庭ついでに、告知させてもらうと、iftではこの庭空間をどうしていこうか?というのを再びプロジェクトとして関心のある方々にも参加してもらいつつすすめれる様に考えています。
今日もそのミーティングをしたのですが、今後このブログでもちょくちょくこの新しいプロジェクトに触れると思います。もしかすると別個のサイトなりブログなりをたちあげるかもしれませんが、その際もこちらでご案内しますので、またチェックして下さいねー。

ではでは、24日のルーマニア報告会に来られる方はぜひともすっきりとした庭で、蚊取り線香たいて涼んでみて下さいー。(虫除けもお忘れなく)
[PR]
by iftift | 2010-07-07 01:28 | お庭・garden


<< 1回目 niwa pro me... 「ルーマニアと演劇祭の報告会」... >>