昨日が終わり、今日はsound artist mamoru performance最終日

b0157571_11501814.jpg
昨日は、万平さんハンドメイドの12面体スピーカーscenery他2タイプのスピーカーを長屋にもちこんで貰い、様々な音を聞き楽しみました。12面体スピーカーから流れる音は、とても立体的で豊かで美しい音が流れてきます。スピーカーの為の音選び(?)的な所もあってか、音のチョイスもおもしろい感じがし、様々なジャンルの音楽が聞け、音比べ的な部分もあったり、万平さんから音の背景を知れたりと、楽しく且つ良い音且つおいしい食事で、贅沢な時間でした。その時、流してくれた音楽やレポートを、後ほど、ブログでも紹介してもらえるかと思います。

おいしい食事を作ってくれたのは、sound artist mamoruさんです。今日、彼のパーフォーマンスイベント最終日です。今日も、違った食が出て来くるかと思います。これが、いったいどう彼のアートに結びついてるのか、乞うご期待!まだ、参加可能なようなので、要ご連絡をmamoru@afewnotes.com。詳細は、こちら。http://iftift.exblog.jp/13216732/
[PR]
by iftift | 2010-05-01 11:50 | イベント・gathering


<< イベント・レポート。 絵画展  URA  報告レポート >>