絵画展  URA  途中報告   後、4/23.24.25になります。

4/16.17.18の3日間は、
ちらしやMIXI見てのいちげんさん、
常連さんから、友人まで、
合計で約30人もの人達が、
来てくれました。

落語の日は、沢山の人でにぎわい、
移動きっちゃも大忙しでした。

絵の方では、
「いつまで見ててもあきない」
「こじゃれたアートかと思っていたけど、見たら、
いい意味でうらぎられました。本格派の日本画でした。」
「神聖な鹿ですね」
と言う声などいただき、とてもうれしく思いました。

私自身も、絵をじーっと見つめ続けて、

世界に入ってしまうそういう時間が好きです。

来てくれた人達が、
時間をかけてゆっくりと見て、自分の世界に入ったり、絵と対話しているような、
そんな姿を見ながら、

私が好きな時間を描いた絵で提供できてるようで、うれしく思い、

また、描こうとおもいました。


ura絵画展は、後、4/23.24.25です。
iftでおまちしておりまーす。
詳細はこちらhttp://iftift.exblog.jp/13144531/

次の週4/29.4/30.5/1は、
私が色々と影響を受けている一人sound artist mamoruさんのイベントがあります。
詳細はこちらhttp://iftift.exblog.jp/13179533/
ぜひ、こちらもお越しください!
b0157571_0424344.jpg
b0157571_0425571.jpg
b0157571_04387.jpg
b0157571_0432757.jpg
b0157571_0434170.jpg
b0157571_0435159.jpg
b0157571_0441363.jpg

[PR]
by iftift | 2010-04-22 00:41 | イベント・gathering


<< GWは音系イベントです。 etude for Golde... >>