防寒対策進む。の巻2

ということで、
台所の天井部分を、少しきれくしましたー。
天井は、外れているわ、両サイドは10cmくらいの穴と、
隣と貫通してるのでわ?と思わせる穴があって、
ヒュルリヒュルリと風が入っていたのですが、
とりあえず、新しい余り木で天井を押さえ、
布で穴を隠し、なんとか寒さしのぎです。

ビフォー(こんな風に天井の木が剥がれて、風が入ってきます。さむ〜)
b0157571_22142232.jpg
アフタァー(とりあえず、応急処置)
b0157571_22143122.jpg

思いついて、やってしまったのですが、
二度と一人ではやらない事にしよーと思った時でしたー。
つ、つかれましたぁ。

2階の破壊してしまった窓は、inoさんに、
以前、修復してもらいました。
元の玄関のガラスを使ってもらい、
3枚を繋いでもらいました。
いいかんじー。
b0157571_22144014.jpg


3月の第3金曜、lifting partyを考え中です。
読書会にしようかなと思っていて、
紹介したい、聞いてほしい、これいいんだぁ、
という詩や文章を、それぞれに持ってきてもらい読んでもらって、
他の人の見方や感じ方などを共有したり、
話し合うなんてどうかしら?と思っています。
ぜひ、紹介したい詩や文章など考えておいてください。
詳細は、また、後日にー。
[PR]
by iftift | 2010-02-01 22:29 | 改装の記録・renovation


<< プチリフティング。 防寒対策進む。の巻 >>