人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス。なレポート。

先日のLiftINGにて「iftでは暖房器具がなくて困ってる」って話をしたら、これまでちょくちょく来てくれているymdさんが「うちにありますよ!」と申し出てくれて、この前わざわざ運んできてくれました。しかもその日は誰も受け取れなくて、玄関の前にゴミ袋に包んで置いておいてもらったのです。(長屋の界隈はものすごく治安が良いんです!)

そう、そして今日はクリスマス。まるでもみの木のたもと!?に置いてもらったプレゼントをゲットしにいくかの様に(クリスマスにそんな風習があった気がします)今日、長屋に行きました。

そして。。。

メリークリスマス。なレポート。_b0157571_1564599.jpg


ありがとう。ツリーも点灯して長屋もメリークリスマスです。
ストーブも赤色でなんだかぴったり。皆さんも暖かい年末を過ごされます様にー!

もしかしたらこれが年内最後の書き込みだったりするかもしれないので、ご挨拶。

今年は本当にお世話になりました!皆のおかげでようやく(ほぼ・・・笑)できあがったift、来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を!
by iftift | 2009-12-26 02:03 | 雑感/mamoru


<< あけましておめでとうございま... LiftING party 1... >>