ごぶさたです。

(mixiのコミュ上の「ひとこと」にて同文掲載してます。)

今日は久々に長屋に午後から長い時間いました。改装時から関わってくれているフォト竜くんがきてくれました。いろいろ近況なんかを話したり。ちゃんと画像撮ればよかった。

冬になり、長屋は少し寒いですがそれでも思った程ではありません。
とは言うものの、どこからか冷え冷えとした空気が漂ってくるのも事実。
ちかぢかすきま風とつちほこりの原因になっている天井付近の隙間をなんかしら埋める作業などをしようと思っています。

長屋の床にクッションをおいて座って、音楽をかけて、物思い。なかなか良いですよ。次の作品の構想をねったりしてました。しばらく大阪にいる予定なので毎週水曜をオープンラボという感じでみなさんにも来ていただけるようにしようかな、と考えています。また詳しくは案内しますね。

それと来週金曜夜(18日)にちょこっと会を催そうと思ってます。Arvo Partというエストニアの作曲家のちょいレアなDVDを皆でみたり、というような感じです。これも近々にアップします。
[PR]
by iftift | 2009-12-09 21:54 | 雑感/mamoru


<< "LiftING&q... イベントレポート2009.10... >>