残り15% その1とその2の間に

今日は、長家で絵用のパネルを作りに行ってきました。
が、材料を取る為に、窓枠をどけようと思ったら、
ちょー汚い。埃まみれ。
そういや、改装作業中から一度も拭いてない。。。
どけるにも、ちょっと拭こう〜、と、
軽はずみの行動が、
結局2階の押し入れなどのそうじへ。。。汗。

パネルを作ったら、本棚用の箱でも作ってみようと思っていたのは、
甘かった。。。
そういや、郵便ポストも出しとかないと、
と思って、郵便ポストをみると、
これまた、埃だらけ。。。
錆びなのかコケなのか、亀の背中みたいになっています。ゲッ。
とりあえず、洗って外に。

そんなこんなで、
パネル作りもほとんどせず終了〜。
ゴミ袋2つ分、ゴミをまとめてきました。

b0157571_22271568.jpg

私の好きな中津商店街その1;コインランドリー。その名は、プーケット。
b0157571_22272429.jpg

私の好きな中津商店街その2;床屋さんのネオン。
b0157571_22273213.jpg

これが、亀の背中みたいになっていた、噂のポスト。
[PR]
by iftift | 2009-09-13 22:30 | 改装の記録・renovation


<< 残り15% その2 残り15% その1 >>