ift thanks giving day

ift thanks giving day=お披露目会に来てくれた方々
ありがとうございました!
来れなくても想っていてくれた方、又、iftで会える事を楽しみしています。
思っていた以上に人が訪ねてきてくれて、うれしかったです&楽しかったです。

みんなが長家のお披露目会に向けてラストスパートしてる間、
私の方は、自宅でiftDMをコツコツじみ〜に作っていたので、
一階の出来上がりを、私も今日初めてみました!
私が言うのもなんなんですが、いいかんじです。しみじみ感動。

前々日に長家に行った時は、一階はまだこんな感じで、
b0157571_231415.jpg

一日で様変わりです!みなさん、おつかれさまでした!
b0157571_232780.jpg


DMには、出来るだけ改装シーンが伝わればと思い、
沢山の写真を入れました。
これは、一緒に改装作業してくれた人達へ私からギフト。
b0157571_2332651.jpg


改装写真をコレクトしながら、こんな事あった、あんな事いいあったとか、
一緒に喜んだ、大変だった、などなど、
一年間色々あった事を思い出して、
お披露目会を迎えれてよかったです。
思い出が、次へ生きる力を与えてくれるな〜と。

本日お披露目会では、
ubdyの木のお皿に
フードコーディネーターのKazの手作りお菓子、
wataki社長の挨拶、
mamoruの挨拶&オルガンのセレモニー、
色々な人と話せる時となりました。

一番改装困難時期に私達をリードしてくれた
KうGさん、
一緒に改装してくれた
トミーくん、キングたださん、フォト竜さん、ひださん、inoさん、くじらさん、
かじちゃん、いとうさん、げんくん、空庭さん、Kaz、ぎすぎすさん、ふるさわさん、
オーラさん、みのるくん、すずきさん、
支えてくれた友達や家族、
ほんとありがとうございました!
ift設立メンバー
ura/aki mamoru makotoより

b0157571_2321951.jpg

お披露目会の準備中
b0157571_2315432.jpg

Kazのスゥイート盛りつけ中
b0157571_2323279.jpg

テーブルが実は扉
b0157571_2324364.jpg

makotoさんの挨拶
b0157571_233644.jpg

mamoruのオルガンセレモニー
b0157571_2331754.jpg

[PR]
by iftift | 2009-09-06 02:39 | イベント・gathering


<< 残り15% その1 ラストのラスト。スパートスパート。 >>