ラストスパートは続く その3 & iftのthanks giving dayのお知らせ

現場復帰しました。mamoruです。

前回作業でmakoto社長とキングさんによって塗られた壁、その翌日inoさんが取付けてくれた窓、二階は見違えるように仕上がってました。皆さんありがとう!そしてクーラーもありがとう!

さて、今日はまとめれる範囲のゴミを片付けたりしました
思った以上に疲れます。腰が・・・。とりあえず土嚢12個
b0157571_2041584.jpg


これに大きめの木片(出来るだけ飾り台とか、机、箱とかに使うにしても…)があります。
んーここにきて大量のゴミ問題。なんとか床の養生を剥がせるところまでこぎつかなくては!

夕方ちょっと涼しくなってから二階の窓から外に出て瓦の上で作業。
壁の隙間をセメントで埋めます。
b0157571_20423580.jpg


ここでタイムアップ。一人だと本当にあまりすすみません。

明日はinoさんと朝から作業です。窓仕上げ、その他にもなんやかんや。
果たして5日のオープンにどういう状態になるのでしょうかー

::::::::::::::::::::::

ift の thanks giving

中津で長屋の改装を開始してから約1年の月日が経ちました、その間にいろいろな方々が協力して下さり、おかげさまでなんとか工事終了にこぎ着けようとしています。
そして、いよいよ ift の実験も次のステージに。
長屋のお披露目、これからの ift のこと、また何よりも工事に関わって下さった皆様、ブログを読んで支えて下さった皆様への感謝をこめて thanks givingを行いたいと思っています。
是非お越し下さい!長屋でまっています。

日時:9月5日(土)14時よりご覧頂けます 
※15時頃に感謝の挨拶とちょっとした音のセレモニーを予定。

場所:itf // 大阪市北区中津3丁目21-15

注意点:ご近所のご迷惑にならないように通りでの長電話、喫煙はご遠慮下さい。
自転車は長屋の前に駐輪されますと通行の邪魔になりますので別の場所にお願いします。
車でお越しの際はiftの通りのすぐ近くに安い駐車場があります。そちらをご利用下さい。

::::::::::::::::::::
[PR]
by iftift | 2009-09-01 20:57 | 改装の記録・renovation


<< ラストスパートは続く その4 ... ラストスパートは続く その2 >>