ラストスパート(なのか?) その5

今日は予想通りに1人で作業。今日の勝手に応援ソングはアン・サリー、レイチェルズ、ジョニ・ミッチェル(古いやつ)など。

ちょっと台風一過の影響で涼しいかと思いきや、、、大間違いです。お手伝いに来てくれる皆さん替えのTシャツは2枚あった方が良いですよ。途中で替える用と帰る時用。でないと風邪引くくらい汗かきます。。。シャワーを浴びる事も考えると、タオルも2枚、いや僕は3枚もっていってます。飲み物も2リットルくらい。

今日は昨日やり残した1階の仕上げ。ほとんど終わり。あとはまた最後の最後に汚れたりしているところが出てきたり、ペンキはげたりしてると思うので、白ペンキで白部分、オイルステンで焦茶部分をやるくらいですね。

明日は早朝から買出しなのでちょっといろいろと計りました。
これはキッチン/水まわりの計測

b0157571_2243433.jpg
b0157571_224437.jpg
b0157571_224597.jpg


何を買わないといけないのか、リストアップしたり、明日の段取りを考えていたら、
情けない事に疲れが吹き出してきたので、今日は1時間早めに切り上げました〜

明日はura/aki、makoto社長、トミーと僕で4人体制なのでいろいろと進めれればと思っています。
こちらの報告もやってくれるかなー
[PR]
by iftift | 2009-08-11 22:07 | 改装の記録・renovation


<< ラストスパート その6 ラストスパート その4 >>