人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は?

 makoto社長繋がりのFurusawaさんが来てくれて、
壁の上部分、トイレの床部分をやってもらいました!

壁の上部は、石膏ボードも貼らず、元の地の壁を見せていたらいいか〜???
と思っていたのですが、隣が見えそうな穴があるので、
塞いだ方がいいか。。。という事で、壁上部も石膏ボードを貼る事に。

しかしながら、全て奇麗にするのもどうか???
元々の物、家のルーツ?みたいな部分が
垣間みれる方がいいかな〜???ということで、
作業が進んでいるFurusawaさんに、
「あの〜困らせるかもしれないんですが。。。
これから無くなっていくだろう土壁をみせたいな〜と若干思ってるんですが、、、」
と相談した所、最初ギョっとしてましたが、
「ここが後から空けても大丈夫なようにしときますね」と
こころよく了解。ありがとうございます!

ある日、突然白壁に土壁が登場するかもしれません。
今回は?_b0157571_23445850.jpg
今回は?_b0157571_23451128.jpg

by iftift | 2009-07-23 23:45 | 改装の記録・renovation


<< ラストスパート。その1 助っ人来る。 >>