ペンキ第二弾

日曜日は、晴天で壁がよ〜〜く見えました。
以外と先週塗った壁は、いい感じで仕上がっていました。
kujiraさんも入ってくるなり、「壁いいかんじになってるやん!」と喜びの声。
先週は雨というのもあって、壁がよく見えなかったので、
ムラムラかな。。。??と思っていたのですが、大丈夫でした。
よかったです。

ペンキ第二弾(仕上げ)では、先週来てくれたkujiraさん、日田さんと、
オーダメイドテーラー、兼、京都造形大ランドコース専攻のオーラさん初登場!
ということで、4人でやったらあっという間に終わりました。
は、はえ〜!!!

オーラさんが、「玄関のカーテンいいわ〜」と言ってくれて、
すごいうれしかったです。
玄関のカーテンも、長屋からの産物で、
長屋の改装状態を思いながら作ったものです。
そろそろ新しいのを。。。と考え中。

b0157571_22345225.jpg

↑kujiraさん:「沖縄の美しい珊瑚地帯を保護地区にできないか、
今、色々相談したりしてるんだ」とペンキを塗りながら先週話してくれた。
b0157571_223554.jpg

↑日田さん:ペンキ塗りにかなり没頭中!?静かに自分の世界に入り込んでる?
b0157571_22352356.jpg

↑初登場オーラさん:確か、まだ一度しか会った事がなかったような。。。
そうとは、思えない。。。
「食器あげれる分あったらあげるよ」まで言ってくれて、ありがとうございます。
b0157571_22353745.jpg

↑私のつなぎもいい感じでグッタリしてきました。
[PR]
by iftift | 2009-03-30 23:19 | 改装の記録・renovation


<< ごぶさたしてます 長屋からの産物 >>