ドア、塗っちゃったよ〜

この土曜は、トミーとKうGさんと私で、やってきました改装。

KうGさんが用意してくれたブツを被って、
改装スタート。
ペンキや埃から守るため、被ったけど、
結構凹みます。
げ〜、この姿は誰にも見せれなーい!
と、思いつつ、ここは大阪人。
ついつい見せたくなってしまいます。
でも、小さめに。
b0157571_197543.jpg
ロボコン1号2号。
あ、あやしいです。。。




一階から二階への壁造り、階段組み立て、ドアを塗りました。

ドアの色迷いましたぁ〜。
入口なので、結構印象決める要素だから塗ること、
プ、プレッシャーなんですけど。。。
優柔不断に拍車がかかりましたよ。
外と中と、この場所の事、
訪れる人達や、一緒にやってる仲間の事や、隣人達の事、
ペンキの事をグルグルまわしながら、
「げ〜〜、何色にしよ。。。どうしよ〜。。。」と悩むこと長い事。
静かになるまで時間のかかる事かかる事。

別に塗り替えれるんだけどねぇ。
b0157571_198318.jpg

塗ってみました。
[PR]
by iftift | 2009-03-15 19:14 | 改装の記録・renovation


<< 壁 ift魂・イン・オーストリア >>