やらねばならぬ〜

という事で、この2月3日までに、
学校の課題を仕上げなければいけなく、
今日の作業はお休み。
休みの土曜に雨。上手くできている。。。

私が休みの間にも、KうGさんが2階の床をやってくれました。
ありがとうございます!
写真親方からメールしてもらいました。
見違えるほど奇麗になってます。(驚き!)
b0157571_21383864.jpg


よく聞かれる一つに「学校って何やってるの?」です。
私を知ってる人は、
京都造形大の日本画の通信を受けてる事をご存知だと思います。
そうなんです、その課題の絵を朝から寝るまで描いてます。
ご飯を食べては、又、描いて、洗濯しては、又、描いて、と、
気持ちは何故かラーメン好き好きこいけさんですよ。(←壊れぎみ。。。)
間に合うのか。。。???汗汗汗って感じです。
大体、写実に描くのは苦手です。
それを学ぶ事を選んでしまった4年前。
選んで良かったと思っています。
が、大変です。
なんでも好きなようにはできません。
なにせ、自分と違う形に入るようなものです。
なので、発見も多いのですが。

長屋で培った体力を活かし、最後まで走りきりたいと思います!
b0157571_21384875.jpg

          ↑風景課題途中
b0157571_21398100.jpg

           ↑猫も描かなければいけないのに、、、
            いたって非協力的な我が家の猫。狸寝入りです。
[PR]
by iftift | 2009-01-31 21:56 | 改装の記録・renovation


<< パテ2回目 改装魂!in オーストリア。 >>