侵入者!!犯人は・・・

b0157571_2363611.jpg



わかりますよね。犯人。。。
そうなんですこの前の作業時にヒダさんと丹念に仕上げたはずの玄関が・・・(前回の記事参照)
あーもー、モルタルかわかぬうちに・・・何者かの侵入が・・・。

これまでもイタチ目撃者、ネコ目撃者といましたが。
いやー油断した。

ま、でもかわいいからいいか、と一同にっこりです!?
なんなら色流し込む?とか。ガラスもいいね。なんて。

今日はKぅGさんが朝から作業してくれて、僕も午後から少し加わって、先日よりもさらに玄関周りに手を入れてより家らしくなってきています!
玄関のドア窓から覗き込んだ図。わかりますかね〜何がいままでとちがうか???


b0157571_23113965.jpg


明日も作業だ!
[PR]
by iftift | 2009-01-16 23:13 | 改装の記録・renovation


<< putty 寒い。寒い。 >>