ポストカード完成です!

iftブログをご愛読の皆さんへ、

今日はタイトルの通りちょいとお知らせがあって記事を書いています。

と、本題に行く前にちょっと前説させて下さい。

何度か他の記事にも書いてるのですが、この中津長屋改装はかなりの低予算で行われています。ひとえに協力して頂いている皆さんのおかげなのですが、それでも予定外のことがどんどん重なって、現在とうとう資金がつきようとしています。

もちろん、まだ再生までの道のりがあるので、いろいろと手をうつ必要があるのですが、そんな中ちょっとでもできることからやろう!という事でフリマに出展して不要品や雑貨のB品などを販売したり、資金作りをはじめました。

そして今回、ポストカードを制作&販売することにしました!
b0157571_22503274.jpg
b0157571_22504789.jpg

御覧の通り、ura/akiによるイラストと版画の2種類です。下側は裏面で、2種類とも同じです。厚みは通常のポストカードと変わりありません、しっかりしてます。1枚100円です。売り上げ全てをiftの活動資金にあてさせて頂きます。

何かとご挨拶ごとの多い年末年始。もしもご活用して頂けるなら感謝感激です。

ura/aki(mail@a-ura.jp)、mamoru (afewnotes@hotmail.com)、makotoのいずれかと直接商品の受け渡し等が出来る方は1枚からの購入でも対応させて頂きますので、メールなどでご連絡下さい!郵送の場合は・・・2枚以上・・・正直なところ、できれば多めで(笑)上のメルアドから詳細をご相談/問い合わせ下さい。

これまでも関心を持って頂いている人達にさらに関わって頂ける様な機会にもなるのでは、と期待しています。どうぞご協力よろしくお願いします!

// ift / /
[PR]
by iftift | 2008-12-23 08:55 | イフト-about ift


<< ーiftイフトー2008年が終... ファンタスティックチーム!? >>